ポーラ グラマラスケア シャンプー 口コミ 40代 根元ふんわり スタイリングしやすいシャンプー

ポーラ グローイングショット
グラマラスケアシャンプー
pola glowing shot 白髪 シャンプー

f:id:anewme:20161012235630j:plain

ポーラ 白髪 シャンプー グラマラス、
髪の根元がふんわり立ち上がって
毛先までまとまる、スタイリングが
楽なシャンプー♫

 

40代 髪のトップ(頭頂部)ぺちゃんこで
髪がぺたりとつぶれるのがずっと
悩みでしたが、グローイングショツト、
髪のボリュームをアップしてグラマラスヘアに!

 

40代 頭頂部 ぺたんこ(トップ ぺちゃんこ)
髪がやせてボリュームやコシ、ハリがない。
年齢だから仕方ないと思っていましたが、
グラマラスシャンプーに代えてから
髪の悩みがなくなりました。

 

ポーラ グローイングショット 白髪効果は
ある程度続けてみないと分かりませんが、
髪が立ち上がって、生え際ふんわり。
そして毛先 バサバサ 乾燥がしっとり
まとまるグラマラスケアシャンプー
効果はすぐに実感できますよ。
根元ふんわりシャンプー おすすめ!

 

POLA グローイングショット 成分には
毛髪補修成分の14種類のアミノ酸
5種類のセラミド、トチャカエキス。
3種類のコラーゲンやオタネニンジンエキス、
チガヤ根エキス、セイヨウナシ発酵エキス
などの美容成分がたっぷり。

 

そして、毛先 パサパサ、縮れ毛などの
ダメージ部分を補修しながら、
髪の表面をコーティング。
髪 ボリュームがでて髪 痩せてきた
40代には本当に助かるシャンプー。

 

10/7売(11月号)Marisol集英社
エイジングヘアケア おすすめ
シャンプーにポーラグローイングショット
が紹介されていました。
美容エディターがコメントされてます。
   ↓↓↓↓↓
《コメント抜粋》
毛先はパサつく、トップはつぶれる、
まとまらない…。
今夏、このシャンプーに 救われました!
普通にブローしただけで、ライター
仲間からは
「そのキレイな髪、何したの!?」と
騒がれ、担当美容師も「ツヤがすごい」と。
もうチャームポイントに「ツヤ髪」と
書きたいくらいほめ言葉のシャワー!
《コメント抜粋ここまで》

 

うんうん 納得!
私も美容師さんに髪のコンディションが
いい。コシがあってしっかりしてると
言われたんです♫

 

髪の表面は艶々でカラーリングも
色が入りやすくて、パーマの
持ちもいい!

 

グラマラスケア シャンプー、
黒米エキスやポーラオリジナルの
パウダルコ樹皮エキスを配合。
艶のある黒髪に欠かせない
蛋白質やミネラルが豊富なんですよ。
使っていくうちに、これ以上、
白髪が増えないかも。

 

白髪予防 ポーラ シャンプーのつもり
で購入したけれど、思いのほかヘアケア
効果があって2016 シャンプーでいちばん!
40代 50代 ふんわり スタイリングシャンプー

 

シトラスのきいたスパイシーフローラルの
香りは女性らしいけれど、甘いだけじゃ
なくて大人の女性にぴったりです♡
  ↓↓
グローイングショット シャンプー&トリートメント