読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェイバリックス 評判の絶対やせる痩身エステ 1時間3000円 太もも ウエスト ふくらはぎ細くなった!

満足度97.8%のやせるエステ、
痩身サロン FAVORIX GROUP
フェイバリックスふぇいばりっくす
即効痩せる、絶対細くなるエステと評判。
私もやせました♡


フェイバリックス 痩せる どれくらい
友人から10kgやせるエステと聞かされて
がぜん興味をもった私。
それにフェイバリックス 料金も追加
料金や化粧品、マッサージゲルなどの
販売勧誘もないと聞いていたので
最初からわりと安心して行けました。


高い料金コースへの勧誘や販売促進
など一切なし!最初に決めたコースの
料金だけで通えます。

 

絶対細くなるエステ
フェ―バリックス エステは、
太っている原因を徹底分析。
全身痩せやもちろん、部分痩せにも対応。
リバウンドなく-10kgが目指せます。

 

痩身エステ フエイバリックス 3つのメソッド!

① スタイルウォッチャーでボディを
徹底分析。脂肪の質/量その場でチェック。
脂肪と筋肉量が分かる最新マシンで脂肪測定。
太ももやウエスト、お腹回りの脂肪
断面図を見た時はビックリ!
かなり霜降りでした。それに太ももと
お尻のセルライトがひどかった。

 

② フェイバリクス 独自のメカニズムで
セルライトや脂肪を最短で除去。
自社開発している最新痩身マシーンは
エステ業界でも一目置かれているそうです。

 

③ 脂肪やセルライト、生活習慣に合わせて
一番効果的で最短でやせる
フェイバリックス コースを提案してくれます。
どれくらいの期間で、どれくらいの費用で
やせたいか、体質改善したいのか
こちらの希望をきちんと聞いてくれるのが
よかった。一方的な提案という形では
ないんですよね。

 

FAVORIX (ふぇーばりっくす
痩身効果の高いエステ。
とくに痩せた!細くなった!引き締まった
と感じるのが下半身と横腹。
太もも 痩せ・ふくらはぎ 痩せ・それに
ヒップ垂れ・お腹周りダイエットにすぐに
効果を感じました。

 

フェイバリックス エステ、友人は
背中痩せや二の腕痩せがすごかった!
二重あごも細くなりますよ。

 

フエーバリクツス 医療現場で採用の
最新美容機器ラジオ波を使用。
脂肪溶解(ハイバースリムSV)、
セルライト取る最新の痩身エステ。

 

クロスシェイカーという脂肪減少マシンで
太りにくい、痩せ体質に。また
筋肉に直接聞くEMS(干渉波)で筋力アップ。
内臓脂肪の燃焼を促進するから太りにくい
体になるのがうれしい♡

 

マシンだけでなくて、ハンドマッサージ
もしっかり。ラジオ波で梳かした
老廃物やセルライト、脂肪を
体外へ排出してくれます。
デトックスマッサージで脂肪が外へ
流れていく感じです。

 

それにハイバースリムSVで、皮下深部の
脂肪細胞を浄化。コラーゲンが生成される
ので肌もプルプルに若返る!

 

とくに気に入ったのが、遠赤外線発汗。
冷え性でむくみがちな下半身太りが
すごくよくなるんですよ。足が軽いのが
すごく気持ちいいです♡

 

フェ―バリックス 効果 1カ月
ビフォーアフター効果は体-4.9 ㎏・
ウエストー5.1㎝・太ももー2.6㎝細く、
体年齢マイナス7歳

 

美ストーリーで優秀サロンも選出された
やせるエステ

セルライト撃退コース 通常価格16200円が
初回60分3000円と格安。
サロンも感じがいいので通いやすいです。
店舗は北海道から沖縄まで!
1時間3000円 ダイエットエステ
 ↓↓
【FAVORIX GROUP】